2022年05月03日

江詩丹顿_江詩丹頓双追針:私に人生を考えさせる腕時計!|腕時計の家com

伝統的な時計が最も夢中になっているのは、純粋な機械感であり、高級時計ブランドが一貫して堅持しているという人もいる。科学技術の進歩に伴い、現在のスマートウェアは新しい勢力となり、ますます多くの人の腕間資源を占めている。今回のインテリジェント化の波の中で、私たちも多くの伝統的な時計ブランドがすでに先士卒であることを見たが、アップルの華為小米のような科学技術企業に直面して、その市場の見通しは明らかではない。
江詩丹頓
これは私のいる自動車業界に似ていて、未来の電気化はすでに業界全体が公認した発展方向であり、これは未来の伝統的な内燃機関自動車を種情と芸術にし、製品不足になった。伝統的な高級時計の中で、江詩丹顿はずっと私が非常に鑑賞しているブランドの、年が絶えない高級時計史で、三大鋼王の人気作品が海を縦横に走っていて、屋根裏の職人がトップの時計の技術に対する

今年の時計と奇跡の高級時計展で、江詩丹顿は3つの新しい屋根裏の職人作品を発表し、天文と時計の無限の魅力を見せてくれた。また、江詩丹頓伝襲シリーズの超薄双追針計時江詩丹頓コード表以下は江詩丹頓双追針の発表と略称し、時計と人生に対してまた多くの異なる悟りを与えた。

偏重しないトップクラスのニードルメーター

この江詩丹頓伝襲シリーズの超薄双追針計時コード表、型番、世界限定枚、公価は万元である。この腕時計の発表と同時に、時計と奇跡の高級時計展にも3つの百万級の追針作品が発表された。それは朗格の三重追針腕時計以下、朗格の三重https://laddinc.com/product/?sku=DTT-12-00追針と略称され、公価は万元で、世界限定枚である。

2つのトップブランドの針を追う腕時計が発表されず、針を追うという細分化されたカテゴリに注目している表友にとって、直接比較するのは避けられない。機能的には、ランガーの三重追針は時間にわたって追針時間の正確な計時を実現することができ、目が複雑な追針腕時計と言える。

外観とムーブメントの面では、江詩丹顿双追針は2つのボタンしかなく、より簡潔で、ブランド誕生周年を祝うために特別に発売されたムーブメントを搭載しており、自動チェーンアップ、金質エッジ式の揺れ、ムーブメントの厚さだけで、全体の厚さをコントロールし、卓爾不群のレベルを体現している。

ラング三重追針には3つのボタンがあり、ブランドの自家製コアを搭載し、手動でチェーンをかけ、時計全体の厚さを達成し、比較的厚い。技術面では、腕時計を薄くすることと複雑な機能を重ねることは、非常に挑戦的で、2つの腕時計の側面の重点が異なり、表現された作品も大きく異なる。
江詩丹頓
江詩丹頓双追針の側重点は時計全体の厚さ制御の簡潔な設計の自動上鎖にあり、朗格三重追針の側重点は強大な機能にある。また、江詩丹顿双追針はプラチナを採用し、朗格三重追針はバラ金を採用している。これも2つの腕時計が数万も足りない原因だ。

人生に対するダブルニードルの思考

時計をよく知っている人は、現在業界で公認されている3つの複雑な機能である陀飛輪万年暦3問は、針を追っていないことを知っていますが、トップブランドにとって、驚くべき針を追う作品を作ることができます。その制作の難しさは伝統的な3つの複雑な機能に劣らず、江詩丹顿と朗格ブランドからも発見されています。このような針を追う作品の公価は百万ドルで、一部の作品は販売にも関連しています。その技術はすでに多くのベテランコレクターの芳心を捕らえていることがわかる。

江詩丹顿双追針は追針計時を起動していない時、普通の計時コード表とあまり違いがないようにhttps://nsbattery.com/product/search/honda-vario-125見えますが、機大のあの2本の計時秒針は重複しているので、1本の大きな秒針のように見えます。起動計が始まると、2本の重なり合った大きな秒針が歩き始め、針を追うボタンを押すと、針を追う秒針が停止し、中央計時秒針が運転を継続する。再び針を追うボタンを押すと、針を追う秒針はすぐに前の計時秒針に追いつき、再び合体して大きな秒針になる。この時、3回の一時停止ボタン、1本の大きな秒針が停止し、再三下し、すべての計時針が原点に戻った。

この短いスタートは針を追って合併してゼロに戻るのを止めて、実は人生の中の体験のようで、2本の大きい秒針は人生が追求した名と利のようです。多くの人は、名利を追うために忙しく、一定の名声と利益を得た後、満足を感じず、一時的に止まっても前進し続け、名利を追う場面を上演し続けている。

この追名逐利の过程の中で、このすべてをはっきり见ることができる人は少なくて、いくつかのいわゆる名声、実はただ一时的な虚名で、长期的な価値は何もなくて、特に利益の雑多な各种の圏で、身の回りの人はお茶を饮むストーリはほとんど毎日上演しています。利益とは、必ず払うことによって得られるもので、現実にはすべての払うことが報われるわけではありません。イライラした社会は、一夜にして大金持ちになって一夜にして有名になる幻想をもたらしています。これらの現実的ではない考えは、物事に対する判断力のないニラたちを誤解しています。

江詩丹顿双追針はボタンを軽く2回押すだけで、すべての時間をゼロにすることができることを思い出した。人生は実はこのようにして、多すぎる人丨生の有限な时间の中で自分を失って、名を追って利益を追い求めて、最后にゼロに帰るのも必然的な结果です。ゼロになることを予知したとき、彼らは後悔したり、落ち込んだりするかもしれません。自分が何を望んでいるのか、何をしているのか、自分が本当に望んでいるのかをよく考えることができる人生はもっと素晴らしいかもしれません。

金庸笑傲https://laddinc.com/products/江湖の人玉のように、みんなは実は現実の令狐沖、潇生、笑傲江湖をしたいと思っています。本当の現実は、より多くの人がいわゆる武林盟主と武学の奇功を得るために、あなたが死ぬか生きるかを争って、甚だしきに至っては自宮を惜しまないで、最終的な結末、私は贅沢に言わないで、みんなは自分で体得します。

木書きの後

最后に上の段を送って、私は以前歌の无间道の中の歌词が好きで、どうして孤独で、私达はすべて绝えず道を急いで道を忘れました。失望の中でたまにの満足を追求して、私达はすべて梦の中ではっきりした苦しみを解放します。灯火の消えた所を放浪して、終点が原点に戻らない以上、私たちは気にしないと思います。

https://curing-buy.ru/buy/antioksikaps-s-cinkomうして以前好きで、若い时どのみち迷って、道が探し出せないため、ただ绝えず道を急ぎます。私はよく、人生は短くて、限られた生命の中で多く意味のあることを言って、特に自分が时間があって精力があって能力がある时に。品鑑は江詩丹頓の双追針を終えた後、私にまた静かに人生を考えさせて、私は自分の初心と原則を堅持することができて、虚名の利益を薄めた後、また私たちの爱を爱することができると思います!文邱小铖


Posted by jgh63e at 03:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。